『AIR JORDAN 11 RETRO LOW』にGGモデルの美色"CITRUS"が登場です!!!

1j11citrus.jpg

 

AIR JORDAN 11 RETRO LOW GS "CITRUS" WHITE/WHITE-CITRUS 580521-139

 

『AIR JORDAN』シリーズの中でも最も人気の高い『AIR JORDAN 11』。1995年にリリースされ、『シカゴ・ブルズ』NBA制覇を成し遂げた歴史的瞬間に着用していた伝説のモデル。メッシュとパテントの異素材を組み合わせた斬新なデザインは現代でもインパクト抜群ですね!!発売当時、『AIR MAX 95』などスニーカーバブルで、とんでもないプレ値で取引されていました。欲しくて欲しくてたまらなかった1足だったなー笑

今作は、LOWカットモデルとして復刻。通称『CITRUS(シトラス)』と呼ばれるめちゃめちゃキレイな配色。シトラスカラーのクリアアウトソールすごくいいですねー!!アッパーもホワイトレザーにホワイトパテント!!抜群のバランスです。夏に履きたいカラーリングですが、、、残念ながらGIRL'Sモデルですのでメンズサイズの規格が無いんです。。。まじ残念ー。。。アメリカのショップには27.5cmまで販売されていたのでトライしましたが買えず。。。MEN'S規格でも売れそうなカラーリングなのに勿体ないですねー。サイズの合う女性のみなさんお見逃し無く!!日本ではリリースされない希少カラーですよー!!

 

2j11citrus.jpg

 

3j11citrus.jpg

 

4j11citrus.jpg

 

5j11citrus.jpg

(VIA. sneakerpolitics