NIKEの名作『AIR PRESTO』が大人気カラー"LIGHTNING"にて復刻致しました!!!

1prestoLTNG.jpg

 

NIKE AIR PRESTO QS "LIGHTNING" 789870-004 BLACK/BLACK-ZEN GREY-HARBOR BLUE

 

NIKEの名作モデル『AIR PRESTO』が復刻致しました!!2000年にリリースされ美しいデザインと最高の履き心地で大ヒットした1足です。懐かしいですねー。。。ホント大好きな1足です。久々に足入れしてみましたが、めちゃめちゃ調子いいです!!そんで、グラフィックすげーキレイ!!私は、普段27cmを履いてますがSでぴったりでしたー。やっぱ夏に履きたい1足です!!

伸縮性の高いネオプレーン素材をアッパーに使用しており、最高のフィット感と履き心地を提供致します。更にアパレルの様なS、M、Lというサイジングも話題となりました。カラーリングは、通称『ライトニング』と呼ばれる稲妻のグラフィックが入った大人気カラーが復刻!!お見逃し無く!!

 

2prestoLTNG.jpg

 

3prestoLTNG.jpg

 

4prestoLTNG.jpg

 

5prestoLTNG.jpg

 

6prestoLTNG.jpg

 

7prestoLTNG.jpg

 

8prestoLTNG.jpg